2011年1月25日火曜日

京都会議 

1月20日からの恒例行事!

京都会議!

行ってきましたー!




すごい人手。皆さん全国のJCメンバーです!


たくさんの会議やセミナーが行われました。

石岡からも たくさんのメンバーが参加しましたよ。



三日目 土曜日の夜
LOMナイトぉ

一次会 祇園のふぐ料理?
二次会 祇園のカウンター料亭?
さんじかぁ…いぃ…が…

…Zzzz





!!!!最終日!!!
!!この日は記念式典
!!公益社団法人日本青年会議所
!!会頭の所信スピーチがあります


私たちは第二ホールのプロジェクター
みなさん熱心に聞いてます。


その後に全国の青年会議所の映像が

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

でましたね…


みんな感無量でした…

改めて 2011年が始まったのを感じました。





最終日の昼
京都観光

すばらしい段取りの為
快適に京都観光


非常に充実した日程でした



組織強化委員会のみなさん
ありがとうございました


 
理事長 スタッフのみなさん

早朝から深夜まで… 本当に…
お疲れ様でした



 おまけ
快適のぞみー 

0 件のコメント:

コメントを投稿